ホームページをリニューアルしました!!

初めての土曜日営業♪♪

今日は初めての土曜日営業です!


さあ!これから土曜日も営業です!


外出歩行訓練に行きましょう‼️


雨が降っていますね!ショッピングモールに行って昼ゴハンでも食べに行きましょう‼️

しかし、こんな雨でも☔️皆んな外出に行くのですね‼️車がいっぱい‼️
このままでは昼食に間に合いません‼️
どうしよう


しょうがないので、走井の王将に行って昼ゴハンでも食べましょうか?

皆さまも久しぶりという事で、「行きたい!」意見が集まりドライブを兼ねて到着しました


土曜日という事もありいっぱいでした


10人待ちくらいなので待ちましょう‼️とりあえず皆様の席を確保してパシャ‼️

H様は久しぶりの外食という事なので、とても喜んでおられました


思ってた以上に早く順番がきました。席に座って注文です‼️

H様九州男児なのでラーメンが大好き
「食べたかった‼️」と満足していただきました。


薬💊も飲んで帰ってきました‼️


涼風はやっぱり落ち着きますね
少し休憩して創作活動をしましょうね!


無事に今日も一日終了しました

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる